2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シギサワカヤ「ファムファタル」1巻

ファムファタル 1―運命の女 (電撃コミックス)作者: シギサワカヤ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 10人 クリック: 198回この商品を含むブログ (66件) を見るサークルの先輩の海老沢さんに恋する斉藤少…

シギサワカヤ「溺れるようにできている。」

溺れるようにできている。 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)作者: シギサワカヤ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 256回この商品を含むブログ (66件) を見る 恋って 心の中だけにしかないくせに …

証券会社に口座を作りました。 貯金も出来てきたし、来月の給料から資産運用にチャレンジします。

食事時になんとなくテレビをつけてて目に入った、デジタルビデオカメラのコマーシャルの話をします。とにかく「50時間連続撮影」を売りにする、むしろそれしか主張しない、みたいなCM(製品名なんかはググってください)でした。50時間撮影・・・。きっ…

仕事帰りにアキバヨドバシに寄ってゲイツポイントを買うつもりだったのに、気づいたら本を7冊買ってました(;・∀・)。 もちろん読む時間はない。

石持浅海「セリヌンティウスの海」

セリヌンティウスの舟 (光文社文庫)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/05/13メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見る嵐の海での遭難事故を手を取り合って生き延びた六人の仲間たち。ダイビングのあとの飲み会で、…

仕事の後上司と酒飲んでたら電車で寝過ごしました。タクシーで3k弱でした。うーん、高いw

一日中寝てました。 徹夜で麻雀するのやめようかな・・・。

水上悟志「戦国妖狐」1巻

戦国妖狐(1) (BLADE COMICS)作者: 水上悟志出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/08/09メディア: コミック購入: 8人 クリック: 73回この商品を含むブログ (52件) を見る戦国次代みたいな世界を舞台にした妖怪ファンタジー。仙道な青年と妖狐な幼女、…

会社でやたらと眠かったので今日こそは早く寝ます。

田中ロミオ「AURA」

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,mebae出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/19メディア: 文庫購入: 43人 クリック: 1,636回この商品を含むブログ (396件) を見るライトノベルによくある(のかな?俺はあんま読まないけど)中…

寝る前にちょっとゲームするかとか思って目覚まし時計で時間を確認しながら遊んでたら、目覚まし時計の電池が切れてた。結構遊んだのにまだこんな時間なのか、みたいに動いてない時計を3回くらい確認してたよw 寝る前に気づいたから遅刻はしなかったけど、…

松沢まり「さんぶんのいち」1巻

さんぶんのいち。 1 (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)作者: 松沢まり出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/07/28メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (24件) を見るこれまで松沢まりの作品にいまいち惹かれなかったのですが、…

1/3

せっかく勉強したのことだし、ということで仕事で正規表現を使い始めました。ガシガシ置換できるからコピペでの編集がかなり楽になったよ。 次はJAVAの勉強をしよう。

コミケなんかスルーして午後に起きるわけだが。 ゲームして麻雀して、またゲームして今に至るわけですが、最近麻雀の調子がいいです。今日はラス、トップ、トップ、2着、トップ、ラスで+7000でした。もしかして麻雀がうまくなったのかな(・∀・)? ゲ…

橋本紡「流れ星が消えないうちに」

流れ星が消えないうちに (新潮文庫)作者: 橋本紡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (79件) を見る恋人の加地君が事故でなくなって以来、わたしは自分の部屋で寝れなくなった。玄関に敷…

流れ星

いつもの電車がやたらとすいてたけど、世間一般では夏休みなのか。 それはそれとして、オンラインゲーム(FPS)にやばいくらいはまってます。まだまだ殺されるほうが多いけど、それでも楽しすぎです。アドレナリンでまくりw

やばい。Xbox LIVEが楽しすぎる。ありえないくらいはまりそうだ・・・。 殺伐と殺しあって誰とも会話せず戦場を移る、通称「野良プレイ」をやってるけど、楽しすぎるよ。モニタの向こうに誰かがいるわけだから、その場限りの仲間と協力して殺すとものすごく…

大西科学「晴れた空にくじら」

晴れた空にくじら 浮船乗りと少女 (GA文庫)作者: 大西科学,refeia出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2008/07/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 447回この商品を含むブログ (44件) を見るこれはすごい。 日露戦争が始まったころの奉天で浮船によ…

晴れた空

箱○のオンライン対戦を始めようと思います。 これでモニタの向こうの誰かと殺伐と殺しあいができるw

二宮ひかる「ナイーヴ」

ナイーヴ 1 完全版 (1) (ジェッツコミックス)作者: 二宮ひかる出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/07/29メディア: コミック購入: 13人 クリック: 107回この商品を含むブログ (157件) を見るナイーヴ 2 完全版 (2) (ジェッツコミックス)作者: 二宮ひかる出…

naive

最近、仕事が楽しかったからついつい働きすぎていたみたいです。 うん。来週からはもうちょっと効率を上げて早く帰れるようにしよう。

帰ってきたよ

湖や渓谷は楽しかったけど、天気には恵まれませんでした。 夏だから濡れながら走るって選択肢が取れたけど、もうやりたくないです。 帰りの電車は雷で止まるし・・・。

秋葉原→雀荘というのが休日の定番になりそうです。今日は500円負けたよ。 それはそうと、これからやよい号と旅行に行ってきます。充実した夏休みだぜw

秋★枝「純情ミラクル100%」1巻

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)作者: 秋★枝出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/07/28メディア: コミック購入: 7人 クリック: 85回この商品を含むブログ (61件) を見るちょっと太めで天然さんな駆け出し歌手の女の子がが…

100パーセント

会社のそばによさげなタイ料理店を見つけました。うん。夏バテしててもタイ料理は食べられるわ(;^ω^)。 暑い国の料理がハーブと香辛料の利いたのばっかな理由がわかった気がします。