秋★枝「純情ミラクル100%」1巻

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

純真ミラクル100% (1) (まんがタイムKRコミックス エールシリーズ)

ちょっと太めで天然さんな駆け出し歌手の女の子ががんばる話。なのかなぁ。アイマスにはいないキャラですねw 奥村さんが出てから話の方向性がちょっと変わってるような気がします。
1巻の後半くらいから、所長と久藤さんを含めた恋愛譚みたいになるんだけど、あんまりガチでこういう方向に行くには主人公の木村さんが純情すぎるような気がします。あと所長がなかなか面白いですね。
何かしらこの感じ…あの子が傷ついた顔をするたびにゾクゾクする…!!」そういうプレイですね、わかります*1

*1:最近、森奈津子とか読んだからこうとしか思えなかったよw