2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

笹乃さい「味噌汁でカンパイ!」1,2巻

味噌汁でカンパイ!(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 笹乃さい出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/03/18メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る味噌汁でカンパイ!(2) (ゲッサン少年サンデーコミックス)作者: 笹乃さい出版…

恐ろしいことに、まだ有休が10日以上残ってるんですよね。 年末年始はムエタイ修行か台湾一周のどっちかにあてるとして、それでも何日か使わないと。でもこの間のバリ旅行に満足しきっちゃったから、次の休暇に向けてテンションが上がらないんですよね。ど…

バリ島一周ツーリング2

さて。運命の三日目です。この日はひたすらヒルクライムです。 イルカ見学ツアーでさわやかな朝を楽しんだ後は、標高1700mの山を越えてキンタマーニ高原までひたすら登ります。キンタマーニ高原まで登ります(二回言いました)。平地しかない場所に住んで…

USに悪くない求人が出てたので応募してみました。コロラドのデンバーになります。USの労働ビザは世界一厳しいので、あんまり期待してないですが、うまくいくといいな。 でもやっぱりカナダが本命かな。

バリ島一周ツーリング1

バリ島一周ツーリングに行ってきました。景色もいいし、ちょっと車が多いけど走って楽しい道も多く、めちゃくちゃ楽しかったです。ここより走って楽しい場所は、東南アジアにはないんじゃないかな。 まずは早朝にSouth Kutaのホテルに到着して、自転車の組み…

ロードバイクをバッグにつめて、バリ島一周に向けて準備が整ってきました。いよいよ夏休みがやってきます。 ポケモンは忘れて、バリの自然を堪能するぞ! 明日の仕事が終わったらすぐに寝て、起きたら空港に出発する感じです。楽しみ(・∀・)

石持浅海「届け物はまだ手の中に」

届け物はまだ手の中に (光文社文庫)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2015/11/27メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る楡井和樹の全身を震えが襲った。とうとうやった。自分は復讐を遂げることができたのだ。益子先生、やりました。仇…

どうやら9月のタイ代表戦はチケットが取れないようです。久々のバンコクだと思ったのに、残念だな・・・。 その代わりかどうかわからないけど、今週の金曜と来週の月曜は半休を取りました。これでオリンピックのサッカーが見れる。まだどこで見るか決めてな…