2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

森博嗣「マインド・クァンチャ」

マインド・クァンチャ The Mind Quencher作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2016/05/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る強い。今まで出会った誰よりも強い。闇の中にいる一人の敵はこの命を懸けるだけの価値がある。お…

旧正月で明日もお休みです。なので日曜なのに飲んだくれてます。そういや、旧正月にシンガポールにいるのは、ずいぶん久しぶりな気がします。 せっかくの3連休なのでマレーシアにロングライドに行きたかったのですが、雨季で雨が多いのとCNYでホテルがいっ…

セールだったのでkindleで化物語を買う ↓ なかなかおもしろい ↓ そういえばアニメの主題歌?が有名だったよな、とYoutubeをあさる ↓ アイマスカバーバージョンを見つける ↓ 765プロカバーのクオリティの高さに驚愕する←今ここ オリジナルより上手いという…

桐丘さな「大正処女御伽噺」1〜3巻

大正処女御伽話 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者: 桐丘さな出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/02/18メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る大正処女御伽話 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者: 桐丘さな出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/12…

仕事が暇です。去年の年末で大きなプロジェクトに区切りがついて、新しくアサインされた仕事が暇なんです。なんだろう。社内失業に近い感じになってしまっている。あまりよろしくはない。 せっかく時間が余ってるので、ムエタイ練習とサイクリングに注力しよ…

恩田陸「不連続の世界」

不連続の世界作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2013/12/06メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るミステリの短編集でした。恩田陸のミステリって、ベースが幻想小説にあるせいか雰囲気の描写が臨場感あるのに伏線の描写が弱くてラストが唐…

たった一週間でソウルジェムが真っ黒になってしまった・・・。 仕事は忙しくはない、というかむしろ暇としか言いようがない一週間だったけど、もうそういう話じゃないんでしょうね。

Krabi Muay Thai training

クリスマスから正月の休暇を利用してムエタイ修行に行ってきました。今回はSGから直行便が出てるKrabiへ。 Krabiのジムはなかなかよかったです。周りを切り立った岩山に囲まれていて、気分はまさにドラゴンボール。ミスターポポにしごかれます。ジムのマスタ…

あけおめ。 優雅なビーチリゾートでのムエタイ修行から帰ってきました。明日から仕事です。はぁ・・・。 とりあえず今日は早く寝ます。今年はいい年になるといいな。