2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せきはん「グッバイエバーグリーン」

グッバイエバーグリーン (アース・スターコミックス)作者: せきはん(大森しんや)出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント発売日: 2016/06/24メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るバイク乗りに大人気、という話だったのですが…

プロジェクトが延期して、来年3月までは社内転職できないことが確定しました(-_-;) ただいま絶賛やさぐれ中です。 もう社外で探しちゃおうかな(-_-;)

ここにきてスウェーデンのヨーテボリ(Gothenburg)の案件が出てきました。しかも今やってる仕事の延長になるから、アプライすればかなりの確率で行けそうな感じのが。カナダオフィスより全然大きいから、こっちのほうが案件は出やすいんだよな・・・。 という…

信濃川日出雄「山と食欲と私」1,2巻

山と食欲と私 2巻 (バンチコミックス)作者: 信濃川日出雄出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2016/08/09メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る「山ガール」って呼ばないで・・・「単独登山女子」そういうことでお願いします。登山が趣味の会社員…

アメリカ案件は音沙汰もないです。これはダメだったかな。そうこうしているうちにスウェーデンの案件が出てきました。うーん。スウェーデンは11月まではスルーしよう・・・。 はやくカナダの案件が出てこないかな。

蓮舫の二重国籍疑惑は本当に胸糞悪いです。話としては、台湾は日本として国として認めてないし中国籍は日本国籍を取った時点で喪失してる、というだけです。そもそも国籍に問題があったら国会議員になれません。それで終わる話なのに、問題にしたい人がいて…