2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひびき号でサイクリングロードを爆走したらだいぶ回復してきました。やっぱり低テンション期には自転車が最適ですね。 ちょっと前に、オーストラリアの移住エージェントがやってるセミナーに参加してみました。ソフトウェアエンジニアの永住ビザはまだ優遇さ…

テンションがやたらと下がってました。ひびき号は入院しちゃうし体は重いし旅行の予定もないし。テンションが下がる要素が満載です。なんとかしなくては。あ、今ではなんとかなりそうなくらいには回復しました。 来週くらいには復活しそうな気がします。

ワールドカップ予選のシンガポール戦を見てきました。シンガポール側の席から。 いや、シンガポール側の一番安い席なら18ドルで買えるけど、日本側は45ドルもしたんだよ。それだけなら日本側を買ってもよかったけど、JCBカードで買えば29ドルとかいう…

西澤保彦「腕抜探偵」

腕貫探偵作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2013/10/23メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るどんなに目と鼻の先に置かれていても、心身ともに健やかなものの視界には絶対に入ってこないものというのが世の中にはある。見えていて…

ひびき号のタイヤを交換しました。 , く\/>ノ f ,'´ ⌒´ヽ ノ ( ノノVヽ〉 ´'' ノ ヽ*´ヮ`ノ くつもかばんも買いたて下ろしたて〜我らがアマゾン(米)から買った、Vittoriaの高級タイヤです。空気圧が高くなったせいなのかもしれないけど、走りやすくて素晴らし…

Batam island

バタム島にロングライドに行ってきました。事前の情報では120キロくらいのほのぼのろんぐらいどになるかと思ったのですが、折り返し地点で80キロ近いガチロングライドになりました。きつかった。というか、今も筋肉痛がきついです。 折り返し地点に着い…