Batam island

バタム島にロングライドに行ってきました。事前の情報では120キロくらいのほのぼのろんぐらいどになるかと思ったのですが、折り返し地点で80キロ近いガチロングライドになりました。きつかった。というか、今も筋肉痛がきついです。




折り返し地点に着いたときには本当に感動しました。景色もいいし、走ってて楽しい場所でした。ちょっとアップダウンが多かったけど、ヒビキ号ならなんともないぜw

帰路には自転車のライトだけで真っ暗闇を走るなんていう貴重な経験もしました。シンガポールで使うには明らかにオーバースペックなライトを買っちゃったんだけど、今回だけで元が取れたきたします。
自転車に乗ってる時間以外は、シーフードを食べまくる日々でした。シンガポールの半額だったので、昼も夜もカニを食べまくってました。


なかなかいいたびだったので、そのうちまたロングライドとシーフードを食べに行きたいですね。