ひびき号のタイヤを交換しました。

  , く\/>ノ
   f ,'´ ⌒´ヽ   
  ノ ( ノノVヽ〉  
 ´'' ノ ヽ*´ヮ`ノ  くつもかばんも買いたて下ろしたて〜

我らがアマゾン(米)から買った、Vittoriaの高級タイヤです。空気圧が高くなったせいなのかもしれないけど、走りやすくて素晴らしいですね。スピードののりがいいです。久しぶりにサイクリングロードの王者気分を味わえましたw
ちなみに前のミシュランPro3は1550キロで終了でした。というか高級タイヤって耐久性が悪いですね。
なんだかだんだんロードバイクブログになってるような・・・?カテゴリ作ったほうがいいかな・・?