2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日からドミトリーに移ってきました。ほかの国から来てる旅行者と交流できて楽しいけど、ずっといるのも疲れるから4泊くらいしたらホテルに戻す予定。 こっちは食事が安くておいしいです。もちろん、きちんとしたレストランに行けば日本より高いけど、そ…

なかなか面白いサービスだと思います。 http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/ テレビでの放送から数時間くらいで配信できるようになれば、さらにテレビと同時に配信できるようになれば、業界の流通構造から収益構造まで変えかねないインパクトをもた…

細かいことは端折るけど、ここに来てます。

ネットができる環境なので、今どこで何をしているかは置いといて、この間の旅行の話からします。 青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海・・・沖縄の離島に行ってきました。何にもすることがないような小さな島で、散歩して、海で泳いで、昼寝して、起き…

またちょっと出かけます。 昨日帰ってきて、今日の夜にはまた出発。忙しすぎるwww もうちょっと余裕を持った予定を立てればよかった・・・

ちょっと旅行に行ってきます。南の島でのんびりしてくるお。

Jansson「Moominvalley in November」

Moominvalley in November (Moomins)作者: Tove Jansson,Kingsley Hart出版社/メーカー: Square Fish発売日: 2010/10/26メディア: ペーパーバック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るSnufkin,Toft,Fillyjonk,Grandpa-Grumble,Hemlen,Mymbleの6…

他の人が働いてる時間にカフェで涼みながら本を読んでると、勝ち組になった気がします。圧倒的余裕w もう一週間くらい自由を楽しめるスケジュールにすればよかったかな。やりたいことが多すぎて時間が足りませんwww*1 *1:社畜に恨まれそうだw

森見登美彦「有頂天家族」

有頂天家族 (幻冬舎文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2010/08/05メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 516回この商品を含むブログ (138件) を見る人間は街に暮し、狸は地を這い、天狗は天空を飛翔する。平安遷都この方続く、人間と狸と天…

もうすでに解放感がやばいですが、本格的に自室警備員の余裕を見せつけられるのは明日からかな。 なんだか飲んでばっかりな気がします。さすがにそろそろ休刊日を入れないとまずいような・・・。