2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森奈津子「電脳娼婦」

電脳娼婦 (徳間文庫)作者: 森奈津子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/06/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (11件) を見る官能小説じゃんwww えーと、もちろん作者が森奈津子なので、多少のSF要素や幻想要素はあるんだ…

電脳

絶賛夏バテ中です。 ジムで練習したあとだからかもしれないけど、食欲が全くありません。体重がちょっと減ったのに、体が重くてしょうがなかったよ。

乗換えで利用する駅で大学の友人と会いました。すげぇ偶然だと思ったけど、そこが勤務地なんだって。 会えたことが偶然なのか、三ヶ月も顔を合わさなかったことが偶然なのか。 世界は広いようで意外と狭いみたいです。

アサウラ「ベン・トー ザンギ弁当295円」

ベン・トー 2 ザンギ弁当295円 (スーパーダッシュ文庫)作者: アサウラ,柴乃櫂人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 144回この商品を含むブログ (99件) を見るうーん。悪くはないけど、一作目のほうが面白かったか…

昨日飲みすぎたので、今日も一日腐った死体でした。 うーん。

ナヲコ「なずなのねいろ」1巻

なずなのねいろ (1) (リュウコミックス)作者: ナヲコ出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/07/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 79回この商品を含むブログ (46件) を見るちんまい女の子とバンド少年が三味線を通して出会って変わっていく。みたい…

ねいろ

通勤時間だけだと、4営業日で小説一冊読めるみたい。これが速いのか遅いのかは不明。 でも今日は漫画の話。

2008年上半期ライトノベルサイト杯

この企画に参加するたびに、ライトノベルかどうか微妙な作品ばかり読んでる自分に気づかされます。 【08上期ラノベ投票/新規/4048670271】 秋山瑞人「DORAGONBUSTER」 【08上期ラノベ投票/新規/4086304058】 アサウラ「ベン・トー」 【08上期ラノベ投票/新規…

秋葉原で本を買ってから麻雀してました。今日だけで5k近く本に使ったんだけど、読む時間あるんですかね。 麻雀のほうは、トップ、2着、ラスで-400でした。特筆すべきこともなし。 今日は本気で未読物件の処理に当たるから、きっと何か足します。

長谷敏司「円環少女8 裏切りの天秤」

円環少女 (8)裏切りの天秤 (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 68回この商品を含むブログ (51件) を見る最後の再演魔道師、きづなを巡り始まった<公…

金曜の夜に横浜で飲んで、横浜で朝を迎えちゃったから、今日は死体でした。やっぱり終電で帰るべきだった・・・。

8月はめちゃくちゃ暇になりそうです。会社行って仕事じゃなくて勉強をするくらい。まるで研修みたいじゃないかw ・・・ボーナスやばいです。せっかくだからしっかり勉強しよう。

長谷川スズ「リカってば!」3巻

リカってば! 3 (まんがタイムコミックス)作者: 長谷川スズ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/07/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 24回この商品を含むブログ (24件) を見る面白くなってるw もちろん状況が面白いことになってるというのもあるけ…

夜の一時以降にはネットをしないことにしました。箱○はやるけどなw これだけでかなり寝つきがよくなったよ。

荒川沿いをやよい号でひたすら走ってました。さいたまーの真ん中くらいまで行ったよ。浦和あたりからサイクリングロードがあって、その途中で力尽きて戻ってきました。次は浦和まで電車移動で行こうかな・・・。 土手と河川敷を走ってたから、コンビニはない…

有川浩「空の中」

空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 177回この商品を含むブログ (297件) を見る日本の悲願だった国産輸送機プロジェクトの試作一号機、演習中の自衛隊戦闘機。…

空中

今日は好きなだけ酒がのめるぞー。 せっかくだから、今日は学生時代みたいに一人でべろべろに酔っ払うぞー。

帰りに酒を飼ってこようと思ってたのにすっかり忘れてしまった。 ジムに行く日は飲まないようにしてるから、火曜か水曜は酒を飲む日にしたいのに・・・。 それはそれとして、夏休みはお盆をはずして取得したので、今回もコミケにはいきません。

ぃゃぁぁぁ

ジムでスパーをしてたら相手のミドルキックが金的に入りました。 もうね、痛すぎてなんだかわからなかったっす。「あ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁ」っていいながらのたうってました。今ではだいぶ痛みも引いたけど、20分ぐらい動けなかったよ・・・。

研究室の人と飲んでました。あ、これは昨日の話ね。 で、今日。お昼前に起きて飯食って秋葉原へ。特に買うものもなくて(!)、そのまま雀荘へ。3ゲームだけ打って、着順が3着トップトップで調子いいからもっと勝てただろうけど疲れるのやだから帰ってきて…

うえお久光「シフト1」

シフト〈1〉世界はクリアを待っている (電撃文庫)作者: うえお久光,STS出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/06/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (52件) を見る現実世界で眠りについた子供たちがやってくる…

shift

あれ?おかしいな?七月になったら楽になるんじゃなかったの? ・・・今週はちょっと心が折れかけて、社内で愚痴を言いまくってしまった。そんなこと言ってもしょうがないし、愚痴を飲み込んでさっさと片付けるか、先輩に押し付けて逃げる算段をするべきだっ…

ふる鳥弥生「図書館戦争SPITFIRE」1巻

図書館戦争SPITFIRE! (1)作者: 有川浩,ふる鳥弥生出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/06/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (52件) を見る萌えの観点では「ソウルメイトツーリスト」のほうが上だけど…

戦争

値上げだから節約節約を連呼するTVのくだらなさにほとほとあきれ返りました。値段が上がってるんじゃなくてお金(日本円)の価値が下がってるんだから、節約と貯金だけが唯一の正解じゃないだろ。こういう発想はテレ東以外には期待できないんですかね。 健康…