2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めいびい「かつて神だった獣たちへ」1,2巻

かつて神だった獣たちへ(1) (週刊少年マガジンコミックス)作者: めいびい出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/12/09メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見るかつて神だった獣たちへ(2) (週刊少年マガジンコミックス)作者: めいびい出版…

プロジェクトマネージャが企画した、顧客も交えたバドミントンに参加したら酷い目にあいました。バドミントンなんて得意でもなんでもないし、怪我をしないように適当に体を動かしてただけですが。さて。運動も終わって晩御飯でも食べようか、となったときに…

Melbourne

ちょっとメルボルンまで遊びにいってきました。なかなか充実した旅でした。 初日は市内観光をちょっとしてから、red eye flightでやばいくらい疲れたので昼寝、夕方から野生のペンギンが出没するビーチに行きました。 二日目はWilsons Promontory National P…

サッカーを見てきました。日本対シリアでも日本対イランでもなく、シンガポール対アフガニスタンです。 シンガポールが次のステージに行かないことは確実なので、W杯予選が見れるのは今だけなんですよ。客がぜんぜん入ってなくて非常にのどかな代表戦でした…

大月悠祐子「彼女たちの最終定理」

彼女達の最終定理 (楽園コミックス)作者: 大月悠祐子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/01/30メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る「妄想少年観測少女」をさらに突き詰めたような作品で、一言で言うとめちゃくちゃエロいです。やっぱり大月悠祐…

体調不良で死んでおります。ヘイズのせいなのか? モバゲーのアイマスことアイドルマスターシンデレラガールズのアニメが思いのほか出来がよくて驚いてます。 極端なネタキャラばっかりでネタに走るだけかと思っていたのですが、話の展開の仕方とか、無印の…