プロジェクトマネージャが企画した、顧客も交えたバドミントンに参加したら酷い目にあいました。バドミントンなんて得意でもなんでもないし、怪我をしないように適当に体を動かしてただけですが。さて。運動も終わって晩御飯でも食べようか、となったときに悲劇が起きました。
顧客Aが「ここでいいんじゃない?」なんて、コミュニティセンター併設の安っぽいフードコートで言い出したところから悲劇が始まります。しかもそのフードコートにはビールも売ってない、外で買ってきて飲むのもダメだとぬかします。顧客ABCがそれでもいいとか言うから、めちゃくちゃ不機嫌なままクソまずい飯を食べたわけですが、俺の清らかなソウルジェムが一発で真っ黒になりました。顧客がいるからもうちょっとましな飯を食べに行くかと思えば、餌レベルだったとはちょっと想像つかなかったわ。もう二度とあいつの企画するバドミントンには参加しないことが俺の中で決定しました。
不機嫌なまま解散して近所のパブに一人で直行、ビールを2敗飲んで帰ってきてからさらに迎え酒、というテンションでお送りしております。