2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が入社式でした。しばらく退屈な研修が続くみたいです。眠いょ。 それはそれとして、ジムで練習してたらK1MAXに出てる某選手が来ました。でも練習相手がいなそうなのを察してすぐ帰っちゃったw テレビで見るより痩せててスマートだったけど、オーラは感…

秋葉原に行こうとしたら雨降ってきたのであきらめ。そのまま家でゴロゴロしてました。 学生最後の日曜なのになんてもったいない使い方なんだ・・・!

西澤保彦「謎亭論処」

謎亭論処―匠千暁の事件簿 (祥伝社文庫 に 5-3)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/03/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (26件) を見る短編集です。 いつものようにタックやボアン先輩が飲みながら、酒の肴代わ…

酩酊

今日あたりから溜まったものを消化していきます。とりあえず今日の目標は小説一冊。 仕事始まったらどうなるか未知数だけど、まあなんとかなるだろ。 (´-`).。oO(まずは漫画のビニールを剥くところからだ・・・)

うっうー!卒業証書もらいましたー! 修了者名簿に自分の名前見つけるまで、何か間違いがあるんじゃないかという不安が、心の奥底に澱のように沈んでたのは秘密な。よかった、よかったヽ(´ー`)ノ。 明日の朝になって余裕があれば何か足します。

怒涛の連続飲みが始まりました。 ここにきてありえないくらい忙しい日々が続いてます。お昼過ぎに起きて夕方から飲んで、帰れたら終電で帰って明け方に寝る、という毎日で、もちろんこんなことできるのはあと5日だけとはいえ、漫画を読む時間すらとれないと…

長谷敏司「円環少女7 夢のように、夜明けのように」

円環少女(サークリットガール)〈7〉夢のように、夜明けのように (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (51件) を見るうーん、微妙だ。 「円環少…

夢のように

飲みすぎて帰りの道中がきつかったです>< ついでに微妙に記憶がなかったりします・・・。

TOBI「眼鏡なカノジョ」

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)作者: TOBI出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2008/03/12メディア: コミック購入: 9人 クリック: 139回この商品を含むブログ (104件) を見る毎回めがねっ娘が登場する短編集。 ベタな展開ながら、そこにうまく…

日坂水柯「めがねのひと」

めがねのひと (ジェッツコミックス)作者: 日坂水柯出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/02/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 74回この商品を含むブログ (54件) を見る創作同人誌で発表した作品を集めた短編集。 そもそもが創作の同人誌だから、エン…

メガネ

雨が降ってたから卒業旅行を切り上げて帰ってきちゃった。雨の中自転車には乗りたくねぇです。 4日も好天に恵まれたことを喜ぶべきなのかな。 それはそれとして、今日はメガネ祭りです。どっちも良かったけど、しいてあげれば「眼鏡の彼女」かなw

引越しが大体終わりました。この一週間は毎日荷物運びのドライブをしてたよw それはそうと、どうやら今年から花粉症デビューしちゃったみたいです(ノ_<。)。症状としては熱の出ない風邪のそれに近い。つまりは風邪を引いただけという可能性も否定できない…

犬村小六「とある飛行士への追憶」

とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫)作者: 犬村小六,森沢晴行出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/20メディア: 文庫購入: 59人 クリック: 1,482回この商品を含むブログ (441件) を見る「時期皇妃を会場偵察機の後席に乗せ、中央海を単機的中翔破せよ」こ…

引越しの準備がぜんぜん進みません。 本を詰め込んだダンボールで足の踏み場が全くないんですが・・・。どさくさにまぎれて100冊くらい処分しようかな。 今日中に服とPCと箱○のどれかは箱に詰めよう。

ジムの全体練習でライトスパーをやったのですが、俺の1.5倍くらいあるやつが俺相手に熱くなっちゃって大変でした。しかもそいつパンチンググローブだし。死ぬってw まあ動きも遅いし技術もないし、全然上手い人じゃない*1から何とかなったけど(被弾は0…

三嶋くるみ「ろりーた絶対王政」1巻

ろりーた絶対王政 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)作者: 三嶋くるみ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (28件) を見るなかなかアグレッシブな題名ですが、内容の…

絶対王政

サークルでスキー旅行に行ってました。 うん。飲みすぎの一言に尽きるね。リフトであんなに酔ったのははじめての体験だよ(´・ω・`)。 小説もたくさん持っていったけど、読む時間はほとんどありませんでした。

アサウラ「ベン・トー サバの味噌煮290円」

ベン・トー 1 サバの味噌煮290円 (スーパーダッシュ文庫)作者: アサウラ,柴乃櫂人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/02/22メディア: 文庫購入: 17人 クリック: 382回この商品を含むブログ (195件) を見る弊店間際のスーパー、そのお惣菜売り場に楕円型の…

べんとー

ジムの会費を前納しちゃった。 これで社会人になっても平均週二回のペースでキックボクシングを続けることが決定しました。がんばるぞー。