2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

G4Uが楽しすぎて生きてるのがつらい。

響とキャッキャウフフしながら写真撮りまくってました。これは楽しすぎる。ニヤニヤ(・∀・) 普段は人物の写真はほとんど取らないけど、可愛い女の子の写真を撮るのはなかなか楽しいのかもしれませんw そうそう、アイマス本編ですが、なぜかDLCがエラーで買えません…

米澤穂信「儚い羊たちの晩餐」

儚い羊たちの祝宴 (新潮文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/06/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 32回この商品を含むブログ (84件) を見る上流階級のお嬢様が集う読書サークル「バベルの会」をリンクにして、真っ黒な、だけどどこ…

プレステ3とフルHDの液晶モニタとiphone4Sを手に入れました。ちょっとしたトラブルもあったりして、想像以上に時間を取られてしまった。まだ動作確認しかしてないけど、アイマス2もブルーレイも無事動きました。 明日から本業のプロデューサー業を始められ…

,, --──-- 、._ ,.-''"´ \ / ヽ、 / ヽ l/\ /\ l .|, , , | 明日は給料日・・ l (_人__) """ l `、/⌒i /⌒⌒ヽ / / | | \ /

社畜の人生って何なんだろうな・・・ 俺の場合は、働きすぎて体を壊した段階で現状からどうやって抜け出すか考えて、一年かけて準備して実行したけわけだが。そんな状況でも同じプロジェクトに俺以上に働いてるマネージャー陣や他社のコンサルタントがいて、…

アイマス2

PS3用アイマス2限定盤「アニメもゲームもグラビアも!アイマススペシャルボックス」が日本から届きました。PS3はまだないし、PCにはDVDドライブしかないから、アニメもゲームもグラビアもできないけどな(´・ω・`)。給料日まで我慢できるか微妙になってきま…

金がなくてやばいです。正確には、こっちで引き出せる口座に金が全然ないです。 さすがに飢えたりビールが買えなかったりすることはないのですが、PS3や液晶モニタ、iphone4Sを買えない程度にはお金がないです。こんなことなら、こっちで引き出せる口座にも…

机の上にフィギアを置いてる同僚(フィリピン人)に教えてもらったアニメフェアに行ってきました。これ。 http://animefestival.asia/ 昨日だったら初音ミクのライブをやってたのか・・・。まあライブのあのノリは俺には無理っぽいからいいか。たとえアイマス…

働き始めて2週間たったので、現状をまとめておきます。日本人がほかに一人もいない、完全な外資系というのを差っ引いて聞いてください。 9時始業なのに9時には2,3人しかいなかったでござる 一応おいらも真面目な日本人なので初日こそ15分前に行った…

最近の日本は外から眺めてる分にはなかなか楽しくて困ります。大阪選挙やTPPも面白い状況になってきているのですが、今日の最大のニュースはオリンパスでしょう。 ライブドアも真っ青な悪質な粉飾決済が発覚して、会長ふくめ旧経営陣からも何人かくさい飯を…

フィリピン人の友人がデジタル一眼レフカメラを買うというので同行してました。前に彼の買い物に付き合った時はやたらと連れまわされてものすごく疲れたんですが、今回は素晴らしい買いっぷりでよかった。まさに即決w 日本でも一番人気の、キャノンの入門機…

犬上すくね「あかとき星レジデンス」

あかとき星レジデンス (電撃コミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/09/27メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見るこれはイマイチ。犬上すくねと宇仁田ゆみは俺の中で似たポジショ…

宇仁田ゆみ「青みゆく雪」1巻

青みゆく雪 1 (ビッグコミックス)作者: 宇仁田ゆみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/09/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (7件) を見る中国人留学生の青と同じ貧乏アパートに住む女子大生・雪子の恋愛もの。やっぱり、…

最初の一週間が終了したわけですが、二日目くらいでマネージャーが2週間の休みを取ってヨーロッパに遊びに行っちゃいました。うらやましい、じゃなくて、前職ではマネージャーが長期休暇を取るとこなんてほとんど見なかったような・・・。新婚旅行くらい? …