2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会社辞めたwwwwwww

跡を濁さず飛び立つための、最後の修羅場中です。まあここ最近、モチベーションをなくしてさぼりすぎてたつけが来た感じですが。 絶対終わらせるぞ! 何か足します。

この夏に海に旅行に行く予定があるから、防水デジカメを買っちゃった(・∀・)。しょーどーがいw 今日は会社の人と酒飲んでたからまだ電源も入れてないし、もちろん今使ってるデジカメより画質は劣るんだろうけど、圧倒的にちっちぇえです。こんなおもちゃ…

5月に受けたTOEICの結果が返ってきました。L390、R395で785でした。去年の初めくらいから本格的に着手して、一年半で150点増えたのか。英会話学校の類は利用してないから金額的なコストはたいしてかかってないけど、時間的なコストはかなりかかったかな…

石持浅海「温かい手」

温かな手 (創元推理文庫)作者: 石持浅海出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2010/05/11メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る人間が過剰に摂取した栄養を吸収する謎の生命体、ギンちゃんとムーちゃん。研究員の畑寛子…

部屋を整理してたら、1か月分の箱○のゴールドメンバーシップカードが出てきました。 これを使えば1か月間のオンライン対戦ができる・・・。正直、オンライン対戦を始めたらほかのこと*1が何もできなくなるから意図的に遠ざけてたんだが・・・あと一か月だ…

杉基イクラ「ナナマルサンバツ」1巻

ナナマル サンバツ (1) (角川コミックス・エース 245-4)作者: 杉基 イクラ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/05/02メディア: コミック購入: 4人 クリック: 51回この商品を含むブログ (51件) を見る「ニューヨークへ行き…

もともと始業時間は遅かったのですが、ここ最近は10分の遅刻がデフォになってきました。電車がありえないくらいすいてるお(;^ω^)。

真美、美希、やよい

リーダーは真美、ユニット名は「ゆとりお」。真美を中心に、ゆとりらしく楽しく活動できればいいや程度の人選でした。そしてその方向性割り切った作りで、細かいことは気にせずに楽しもーというノリの真美シナリオはかなり良かったです。営業でもナチュラル…

ボーナスでました。 2か月ほど、はずれのプロジェクトに刺さってたから、ちょっと少なめでした。まあもらえるだけラッキーくらいに思っておこうw

米澤穂信「インシテミル」

インシテミル (文春文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/06/10メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 132回この商品を含むブログ (226件) を見る高額の時給に惹かれて集まった12人、ある者は金に惹かれ、ある者は冷やかし気分で、空調…

ここ最近、javascriptが楽しくなってきました。なんかjavascriptが好きな後輩に布教されたらしいよw これまでは、JAVAほどの愛をもって接してなかったけど、本格的にやってみると面白いわ。ブラウザだけで遊べるから手軽だし。 ちょっと時間があるから、気…

アイマス2の6月DLC「きゅんっ!ヴァンパイアガール」が素晴らしいです。 特によかったのはやたらと妖艶な高音と真あたりかな。雪歩、伊織も可愛くていいです。色気のかけらもなくて一人だけ違う曲みたいになってるやよいもそれはそれでw 「パッと舞っ…

「何があっても絶対に辞めません。定年まで働いて骨を埋めます」 →辞めてほしい人 「ここの会社じゃなくてもやっていけるので、別にいつ辞めてもいいです」 →辞めてほしくない人 「もう嫌だ。仕事辞める。そのためにいろいろ準備しないと。あれとこれと・・…

有川浩「クジラの彼」

クジラの彼 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/06/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (110件) を見る自衛隊の隊員が主人公の恋愛小説。「空の中」→「海の底」→の番外編…

今週はおもに永田町のほうで世紀の茶番劇があったわけですが、そんなことやってる場合じゃないだろというのが正しい反応だと思います。今回の一件にかかわった人すべての評価が下がったという感じですが、爆発直後の東電なみに株価を下げた鳩山さんはさすが…