2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

法月綸太郎「生首に聞いてみろ」

生首に聞いてみろ (角川文庫 の 6-2)作者: 法月綸太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/10/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (82件) を見るこれがのりりんの最新刊なのかな。寡作すぎるぞw 前衛芸術家の遺作にあたる石…

久しぶりにスパーリングしたら、足の裏にマメができた。 歩くと微妙に痛いすε=( ̄Д ̄;)。

最近なんだか忙しいです>< 具体的に言うと、買ってきた酒を飲む暇もないくらい。ぇー�堯福陰◆�;)!? コタツでゆっくりしたい・・・。

山科千晶「つきこい」

つきこい (電撃文庫)作者: 山科千晶,高野音彦出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2007/11メディア: 文庫 クリック: 31回この商品を含むブログ (33件) を見る月の綺麗な夜に、ハチ公の前で来るはずのない恋人を待ち続けている「渋谷の月待ち…

研修+バイトで10時間くらい働いた(?)のでへとへとです。 疲れた・・・。

サークルで練習してそのまま飲んでました。 それはそうと、今週で研究がかなり進みました。雛形となるプログラムが動いたから、あとは改良して諸条件を変えて動かすだけだ。数値計算ってここからが楽しいんだよなww もちろん、論文読んで理論も学ばないと…

「ぴったん たんた もじぴったん♪」 ここ数年で電波ソングへの耐久力は目に見えて衰えていたのですが、ここにきてもじぴったんに感染してしまいました。オリジナル、初音ミク、やよい、千早と落とs・・ゲフンゲフン、聞いてるわけですが、オリジナルの完成…

研修でデータベースの勉強をしてるわけですが、研修で得た技術を研究に活かすという当初の予定は達成でき無そうです。研究ではデータベースなんていじらないからなぁ。 あ、研究のほうはいよいよ大詰めです。もうすぐ論文書き始めるんじゃないかな。

カザマアヤミ「ボクの創る世界」

幻燈師シリーズ ボクの創る世界 (Flex Comix 幻燈師シリーズ)作者: カザマアヤミ出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/11/12メディア: コミック購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (30件) を見るえーと、カザマアヤミといえ…

寒くていろいろ億劫になってきました。そろそろ冬眠の準備をしようかな。 それはそれとして、今月から週一で研修が始まったわけですが、勉強するだけでお金を貰って本当にいいんですかね。ありがたい話です。そして、お金を貰えない大学の勉強がかったるくな…

長谷敏司「円環少女6 太陽がくだけるとき」

円環少女(サークリットガール)〈6〉太陽がくだけるとき (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (88件) を見るテロリストの凶弾に倒れたメイゼル…

僕がくだけるとき

昨日の話。 自転車の整備をしました。チェーンの洗浄とブレーキシューの交換。かなり調子よくなったお。 それはそれとして、今日をもって季節を「冬」と認定します。

風邪で寝込んでたせいか、一人鍋ばかりで自炊率が上がったせいかしらないけど、体重がちょっと落ちてましたヽ(´ー`)ノ。 変動したのは体重の3パーセント程度だから、測定誤差という可能性がかなりあるのだけど、気にするのはよそう。どうでもいいけど、理系…

貴志祐介「硝子のハンマー」

硝子のハンマー (角川文庫)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/10/11メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 53回この商品を含むブログ (95件) を見る監視カメラの設置された廊下、暗証番号が必要なエレベータ、秘書のいる受付という十重二十…

ハンマー

まだ微妙に風邪気味だけど、バイト代が入ったのでちょっといいハポー酒を買ってみた。 (゚Д゚)ウマー。

風邪で一日中寝てました。飲み会の帰りに雨に打たれながら帰宅したのが原因ぽい。 昼に寝てたせいで、深夜になっても眠くならないという悪循環に陥りました(´・ω・`)。

冲方丁「スプライトシュピーゲル3」「オイレンシュピーゲル3」

スプライトシュピーゲル III いかづちの日と自由の朝 (3) (富士見ファンタジア文庫 136-10)作者: 冲方丁,はいむらきよたか出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2007/11/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 40回この商品を含むブログ (95件) を見るオイレン…

シュピーゲル

明日早いので早めに寝ます><

一日がかりでKOTATUを出しました。これで心置きなく引きこもれる(;・∀・)。

水上悟志「惑星のさみだれ」4巻

惑星のさみだれ 4 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/10/26メディア: コミック購入: 17人 クリック: 33回この商品を含むブログ (98件) を見るこの人の物語設定にはたいした意味はなくて、その状況でキャラクタ…

水上悟志「サイコスタッフ」

サイコスタッフ (まんがタイムKRコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 144回この商品を含むブログ (82件) を見る受験を前にした追い込みの12月、おれは人生初のラブレターを貰った。…

サークルの自転車部隊で伊豆に行ってました。下り坂で調子に乗って死にかけた*1りしましたが、ぼくは生きてます。 海沿いでもやたらとアップダウンがあるので、伊豆を回るにはもう一日の時間かガソリンの力が欲しいっす。 *1:普通に危機一髪でした。コブでき…

未読の小説が二桁に迫ろうかという勢いで増えてます>< 昨日だけで4冊買っちゃったし。 早くコタツを出して俗世間(ネット)から離れなければ・・・。