2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水瀬マユ「むすんでひらいて」1巻

むすんでひらいて (1)作者: 水瀬マユ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/07/14メディア: コミック購入: 7人 クリック: 62回この商品を含むブログ (29件) を見る連作短編のラブコメでした。4編収録。 特によかったのは3話目かな。女の子視点の話…

夏休みの準備のために出社してました><。 まあこれで後腐れなく夏休み取れるから(でも今日出る必要はなかったような・・・)、俺の魂の故郷に帰ることにするか。

8月から出張がひと段落するみたいです。週一くらいで、一泊か日帰りになりそうです。 9月になったらまた張り付きだけどな。

須河篤志「つるた部長はいつも寝不足」1巻

つるた部長はいつも寝不足 1 (MFコミックス) (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 須河篤志出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/06/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 116回この商品を含むブログ (41件) を見るこれはなかなか面白…

Windows7を導入してみました。とりあえず起動が早いです。なんかオラわくわくしてきたぞw 今日明日は新しいwindowsに慣れるために使うかな。

ワールドカップ決勝を見ました。延長に入ったあたりから意識が朦朧としてたけどw 新幹線で寝たとはいえ、昨日はさすがにグロッキーでしが。 今回のワールドカップで一番気に入ったチームはウルグアイでした。韓国戦で見せたしたたかさと、ガーナ戦で見せた…

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010071200441 これ、本来なら千葉さんが法相として先陣を切って何とかしなきゃいけなかったことなので、千葉さんの落選には「ざまぁ」以上の感想はないです。取調べ可視化も後退させちゃったし、レッドカードは妥当で…

渡会けいじ「O/A」1巻

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)作者: 渡会けいじ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/06/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 107回この商品を含むブログ (48件) を見る売り出し中のアイドル・堀内ゆたかはパ…

7月に入って、久しぶりの暇期を迎えているようです。今週はずいぶん余裕があったなぁ。 今度のプロジェクトは炎上させないようがんばるぞ。

世間的にはワールドカップアイマス2の話題で持ちきりですが、K-1の話でもしようかと思います。 もともとK-1MAXは技術的にレベルが高い試合が多いのですが、今回は特にレベルが高かったです。63kgの階級で、あれだけコンパクトな左フックでKO取れるってすご…

東雲太郎「アマガミ」1巻

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)作者: 東雲太郎出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/06/29メディア: コミック購入: 10人 クリック: 259回この商品を含むブログ (54件) を見るこれもゲームのコミカライズなのか。相変わらず、キスしてるだけ…

今度の選挙が盛り上がらないのは、自民党と民主党が消費税を増税することを確定路線にして、私の仕事館みたいなよくわからない箱ものにするか子ども手当のような形で弱者にばら撒くかでしか競えてないからなのでは。 まあ、東京都の表現規制条例の件だけで自…

高木ヨネコ「恋忍」1巻

恋忍(1) (ワイドKC 週刊少年マガジン)作者: 高本ヨネコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/17メディア: コミック購入: 10人 クリック: 420回この商品を含むブログ (16件) を見る中学生にしてベストG(自慰)ニストの称号を持つ栗乃花さんによる中二病下ネ…

金曜に代休を取ったので、東京に帰ってきました。明日は大学にでも行ってみるか。