2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

田中ロミオ「人類は衰退しました3」

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/19メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 755回この商品を含むブログ (266件) を見る国連の事業でクスノキの里に電気がやってきました。里では”夏の電気祭り…

ごちそうさまぁ♪

明日さえ乗り切れば8連休です。 これはきっと、みんなで飲みにいけるように会社が集合をかけてくれたんだ。そうに決まってる。

待ちに待った初任給が出ました!!長かった・・・ここまで本当に長かった・・・。 ということで、早速アキバに出かけてPCとモニタを買ってきました。この連休で猥褻非猥褻を問わずデータの移し変えをする予定だけど、立ち上がりから何からあらゆる動作が早く…

犬上すくね「ういういdays」6巻

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (45件) を見るこっちは安定。ういういな状態で安定ってどうなんだろう、とも少し思うけ…

犬上すくね「エンジェル高校」1巻

エンジェル高校 1 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (45件) を見る始まってすぐ交通事故で死んだ高校生・ルキオは、突然現れた二人組みに…

ういうい

同期の人のエヴァ話にぜんぜんついていけませんでした。やっぱり教養教育科目なのかなぁ。俺、落としたまま卒業しちゃったよw せっかくだからこのままヲタ趣味は隠していこう(;゚ー゚)。

なんだかジムの人に試合に出ることをやたらと薦められます。そりゃ、(アマチュアの)試合に出てもおかしくないレベルで練習はしてるけど、出るつもりはあんまりないんだよね。怪我したくないしw このジム、サラリーマンが多いからまたーりできると思ったん…

甲田学人「断章のグリム7 金の卵をうむめんどり」

断章のグリム〈7〉金の卵をうむめんどり (電撃文庫)作者: 甲田学人,三日月かける出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (48件) を見る「よくばりな犬」「アリとキリギリ…

徹夜で麻雀したせいでほとんど寝てすごしました。 それはそれとして、今現在かつてけいけんしたことないくらい財布がピンチに陥っています。早く給料日来ないかなぁ・・・。

壁井ユカコ「鳥籠荘の今日も眠たい住人たち4」

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈4〉 (電撃文庫)作者: 壁井ユカコ,テクノサマタ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/04/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (30件) を見る相変わらず、少女趣味な小説だなぁ。もちろん、…

今日も眠たい俺

昨日思いっきり寝たから、今日はすこぶる元気でした。やっぱり寝不足だと生産性落ちるね。 そんなわけで、そろそろ更新ペースを戻して行こうと思います。とりあえず二日に一度を目標にして、GW後には完全復活したいなぁ。電車通勤の時間をうまく使って読書ペ…

桐原いづみ「ひとひら」5巻

ひとひら 5 (5) (アクションコミックス)作者: 桐原いづみ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (44件) を見る新歓公演のやり直しと文化祭に向けてゆきぽ麦が役者を志願したりします。…

今朝目覚ましがなった時に、混乱して何が起こったかわかりませんでした。目覚めての第一声が「は!?」でしたwww まだ朝起きるのになれてないのか・・・。

起きて飯食ってアイマスやって昼寝したら日曜が終わりました。 寝不足は解消されたけど、もうちょっとアクティブに活動しないと定職を持った引きこもり以外の何者でもなくなってしまう。なんとかしないと。

いきなりプロジェクトに配属されました。研修もほとんどやってないけど必要な技術は実践で覚えて、とか言われちゃった。いきなり物凄く忙しくなりそうです。 正直、理不尽と言っていいレベルの能力アップ要求だけど、OJTを担当してる人には不可能なタスク…

ぁーぅー

日記書く時間なんかありませんよ。というか、研修の一環で上司とうれしはずかし交換日記をすることになってしまったw どうすれば労せずに、また俺の評価を下げずにお茶を濁せるのだろうか。 そうそう、昨日と今日はほかの会社との合同新人セミナーみたいな…

森見登美彦「四畳半神話体系」

四畳半神話大系 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2008/03/25メディア: 文庫購入: 71人 クリック: 983回この商品を含むブログ (562件) を見る 大学三回生の春までの二年間、実益のあることなど実益のあることなど何一つしていな…

神話体系

こんなに週末が待ち遠しかったのは久しぶりですw 13時まで寝てましたとさ。 ほんの1週間前まで毎日そんな生活してたなんてちょっと信じられねぇですよ。戻りたいわけじゃないけど、好きなだけ寝れる生活がちょっと懐かしい・・・。

週の半ばに「帰ってすぐ寝る日」を設定したら意外とやっていけるのかも。なんてことを思いました。 それはそれとして、ものを読む時間が取れません。うーむ、早く朝型の生活スタイルを確立しないと・・・。