2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乙野四方字「僕が愛したすべての君へ」「君を愛した一人の僕へ」

僕が愛したすべての君へ (ハヤカワ文庫JA)作者: 乙野四方字出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2016/06/30メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る君を愛したひとりの僕へ (ハヤカワ文庫JA)作者: 乙野四方字出版社/メーカー: 早川書房発売日: 20…

転職できるかもという希望が見えてきてあらゆることがストップしています。次の休みまで一か月切ったけど、まだチケット取ってないし。仕事にもイマイチ集中できないし。 早く決まらないかな。

恩田陸「夏の名残の薔薇」

夏の名残りの薔薇 (文春文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/03/07メディア: 文庫 クリック: 15回この商品を含むブログ (59件) を見る不思議なお茶会が開催される嵐の山荘ものになります。そうはいっても、作者が恩田陸なので、論理より…

オーストリアのスタートアップと面接しました。技術的な話はあんまりしなかったし、これで落ちたら理由は謎です。 ついでに来週はスウェーデンポジションの面接が2件入ってます。これはどこかしら行けるんじゃないかな。 ちょっと希望が見えてきました。

長谷敏司「My Humanity」

My Humanity作者: 長谷敏司出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2014/10/30メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見る短編集です。「あなたのための物語」と世界設定を共通する「地には芳醇」「allo, toi, toi」の2作が特に気に入りました。「地に…

久しぶりに面接が決まりました。でもこれまでのぬか喜びを考えると、あまり期待しないほうがいいような・・・。 夏まで何もなければ日本復帰も視野に入れようかと思ってます。追い詰められています。

リンジャニ登山

連休に有休をつけてインドネシアのMt. Rinjaniに登ってきました。3泊4日のガチ登山です。岩にへばりつくように急斜面を上り下りして、4日間シャワーもない環境でテント泊してました。きつかった・・・。 例によって頂上付近では高山病に苦しんでました。…