2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のGPSユニットを手にいれたぞ。Garmin edge 20です。シンガポールで買うより2割ほど安かったから、はるばるイギリスから送られてきました。 あと3日早くついてればKota Tinggiツーリングに使えたのに・・・。

Kota Tinggi

せっかくのクリスマス休暇を無為に過ごすのももったいないので、ちょっとロングライドしてきました。うむ。リア充なクリスマスだ。 今回の目的地はKota Tinggiです。滝が有名なマレーシア・ジョホールの景観地になります。 まずはWoodlandsとJBを経由すると…

アユタヤ

土日に有休をつけてバンコクまでアユタヤ遺跡を見にいってきました。アユタヤ遺跡を見にいってきました。 遺跡見学以外の時間はひたすらビールを飲みまくるスーパービールクズと化してました。帰ってからジムに行ったらびっくりするくらい体が重かったので、…

ロングライドに行きたいけど、雨季で雨ばっかりなのでどこにも行けずにいます。 しょうがないので、明日から普通の旅行に行ってきます。

森博嗣「フォグ・ハイダ」

フォグ・ハイダ The Fog Hider作者: 森博嗣出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2015/05/12メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見るたしかに、刀は人を殺す道具だ。これがなくては、侍というものは成り立たない。つまり、侍は人を殺すものか…

フィリピン人の同僚と仕事の後にちょっと話したんですが、今の職場がだんだん息苦しくなってるよね、という意見で一致しました。出勤時間やドレスコードがちょっとづつ厳格になって、マネージャーが時間外労働を暗に要求するようになってきています。うん、…