2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Audax 200 BRM Hat Yai - Malaysia

旅カテゴリでいいんだろうか。タイ南部の町、Hat Yaiで行われる200kmのブルべに参加してきました。アジアの田舎道を昼間だけまったり走るといった感じでした。途中で飛ばしすぎたのか、最後の30kmはかなりしんどかったです。このままじゃ300km…

明日から二泊三日でタイ南部に遠征して、200kmのサイクリングイベントに参加してきます。俗に言うブルべってやつです。ガチ勢の登竜門です。 とりあえず感想を目指しましょう。

柳広司「パラダイス・ロスト」

パラダイス・ロスト ジョーカー・ゲーム (角川文庫)作者: 柳広司出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2016/03/11メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見る「ジョーカー・ゲーム」「ダブル・ジョーカー」に続く、第二次世界大戦前のスパ…

仕事が終わってから珍しく同僚(インド人)と飲んでました。こんなこと、何か月かに一回くらいじゃないだろうか。もうちょっとこういう機会があってもいいものだけど。まあ仕事は仕事として、プライベートとは完璧に分けるのがこっちの流儀ではありますけど…

kashmir「ぱらのま」1巻

ぱらのま 1 (楽園コミックス)作者: kashmir出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2017/01/31メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見るkashmirって本当に狂気の天才って感じの人だよね・・・。幻想センスが行ききってた「てるみな」から、だいぶ幻想趣…

けものフレンズにはまっています。この間のペパプ回もよかったというか、かつて存在して今は失われたアイドルという概念を蘇らせるという志が、壮大でSFですでに好みですw かばんちゃんの手を借りずにフレンズだけでよみがえらせたのもポイントだと思います…