2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近藤史恵「EDEN」

エデン作者: 近藤史恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/07/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る「サクリファイス」→の続編にあたるロードレースミステリです。 自転車レースの最高峰、ツールドフランスを舞台にただ一人の日本人として参加し…

明日はいよいよ、カナダオフィスのマネージャーと電話面接をします。がんばります(; ・`д・´) ちなみにここと時差が13時間あって、面接の時間調整はかなりめんどくさいことになってます。ワーキングタイムが全くこれっぽっちもかぶってないんですよね・・・。…

柳広司「ダブル・ジョーカー」

ダブル・ジョーカー (角川文庫)作者: 柳広司出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2012/06/22メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (37件) を見る「ジョーカー・ゲーム」の続編です。5編収録の短編集で、お話としては前作とほとんど一…

モントリオールオフィスから返信が来ました。おそらく来週には簡単な電話面接をすることになるかと思います。これは逃すわけにはいかない・・・。 ちなみに時差が13時間あって、面接時間をどう設定するか難しいんですよね。とりあえず、こっちの午後10時…

namo「狼少年は今日も嘘を重ねる」1〜3巻

狼少年は今日も嘘を重ねる(1) (ファミ通クリアコミックス)作者: namo出版社/メーカー: KADOKAWA / エンターブレイン発売日: 2015/01/15メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る狼少年は今日も嘘を重ねる(3) (ファミ通クリアコミックス)作者: na…

シンガポールに帰ってきて1週間、すでにそこそこ楽しいけど刺激のない生活で魂が濁ってきています。 毎日定時で帰って、ジムでムエタイして、フットサルをして。休日はサイクリングして。そこそこ充実してるし悪い生活じゃないけど・・・今欲しいのは刺激と…

今年のJ1面白降格枠は名古屋グランパスでした。 それにしても面白い降格争いだった。ガンバ大阪もエスパルスも笑わせてもらったけど、今年はそれに匹敵する面白さでした。素人監督を連れてきて崩壊するチーム、あらゆる意味で手遅れになるまで動かないフロン…

大菩薩峠と石割山

この間の日本帰国に合わせて、ちょっと登山してきました。ハイキングくらいの緩いやつですが。天候にも恵まれて、景色もよくて非常に楽しかったです。 まずは石割山。 河口湖のすぐ近くにある山で、山頂からの富士山の眺めが素晴らしいです。キンタマーニ高…