2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冲方丁「マルドゥック・ヴェロシティ3」

マルドゥック・ヴェロシティ 3 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/22メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (217件) を見る エクスプロード エクスプロード おお、炸裂よ! 塵と灰に。 おお、炸裂よ! ('(゚…

速度

寒さでパソコンの前にいるのが辛い季節になってきました。コタツ出しておいてよかった。 それはそうと、中間発表まで一ヶ月を切って、やっと修論の方向性が見えてきました。よかったよかった。俺がこれまで理解してなかっただけという可能性は考慮しませんw

最近、100円ショップで買ってきた土鍋を使って、寄せ鍋の素+鶏肉orキムチ鍋の素+豚肉、白菜、もやしで作る簡単鍋にはまってます。質素な食材ながら出来立てを食べるからなかなかおいしい。のですが、調子に乗って1/2カットの白菜を買ってしまったのはち…

熊倉隆敏「もっけ」6巻

もっけ(6) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (109件) を見るとりあえず5巻の感想(→)を置いとく*1。 サ○エさん時空を抜け出してから、姉妹の成長の物語とい…

合同企業説明会。 社員に投資してる会社を選べ、というキャノンなんたらの採用担当者の言葉が印象的でした。でもやっぱりめんどくさいε=( ̄Д ̄;)。

ガンバ凄ぇ、というかマグノ・アウベス凄ぇ〜。 あまりに劇的なゴールだったから、テレビの前で思わず叫んでしまったよw 別にどっちが勝ってもいいけど、これで面白い最終節が見れるぞ(;゚ー゚)。

伊藤明弘「ワイルダネス」5巻

ワイルダネス 5 (サンデーGXコミックス)作者: 伊藤明弘出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/11/17メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (49件) を見るエノラとディー(ディエゴだっけ?)の主役らしい活躍とローゼンマンの小悪党じみた暗…

なんだか最近、眠くなったら寝て気が向いたら起きるというかなりダメな生活を送ってます。夜更かししてないから酒も飲んでないけど、それでもダメというのはいかがなものか。

冲方丁「マルドッゥク・ヴェロシティ2」

マルドゥック・ヴェロシティ 2 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 14回この商品を含むブログ (212件) を見るニコラス・ネイルズの逮捕に向かった09メンバー/待ち構えていたカト…

天国への階段

ウイイレを買いました。 ドイツの地で世界中に恥を晒したおさむいブルーの素人監督と司令塔広告塔が表紙から消えたので2年ぶりに買ってみたわけですが、やはり楽しい。物凄く時間を無駄にしてる気がするけどw こうやって時間を無駄にするのが分かってたか…

しゅうかつしゅうかつ。 大学で合同企業説明会をやってたので顔を出してみました。でもネタになるような出来事はなし。何を見ようかとフラフラ会場を漂ってたはずが、気づいたら全く興味ない会社の説明を聞いてたことくらいですかね。 やっぱり滅入るす。

冲方丁「マルドッゥク・ヴェロシティ1」

マルドゥック・ヴェロシティ〈1〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 冲方丁出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/11/08メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (299件) を見るマルドゥック市――ウェストリバー沿い。男と少女の銃撃戦――死に瀕し…

○毒

寒くなってきたので、快適な引きこもりライフのために部屋を大掃除してコタツを出しました。使わないものをゴミに出しまくったし、文庫本ボックスをベッドの下に突っ込みまくったからから部屋が広くなったよ(;゚ー゚)。 ・・・クソ寒い中、窓を開けて埃にまみ…

山名沢湖「つぶらら」1巻

つぶらら (1) (アクションコミックス)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/11/11メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (85件) を見る高校入学から一ヶ月、口下手で微妙にクラスに溶け込めず、クラスメイトから硬…

医者に止められてたけど普通に飲んでました。

黒柾志西「鬼ごっこ」1巻

鬼ごっこ 1 (IDコミックス REXコミックス)作者: 黒柾志西出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/11/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (48件) を見るエロ漫画じゃないよ。('(゚∀゚∩ないよ! ストーリーとしては「よくある伝奇…

思った以上に重症でした。今ではかなり良くなったけど、一時は太ももが1.5倍くらいにはれたYO! ローキック怖い(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

谷川流「ボクのセカイをまもるヒトex」

ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)作者: 谷川流,織澤あきふみ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/11メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (46件) を見るやっとこの作品の楽しみ方が分かってきた・・・。作者(神)…

ジムでのスパーでインストラクターに物凄い勢いでローキックされました(´・ω・`)。痛いょぅ・・・。

犬上すくね「ういういdays」4巻

ういうい・days 4 (バンブー・コミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 1回この商品を含むブログ (53件) を見る(・∀・)イイ!んだけどもう4巻にもなるとこれと言って特筆することはない…

ぅぃぅぃ

中間発表と就活からの逃避のために、ハンゲームの麻雀を再開しました。 ハンゲしながらビールを冷凍庫で冷やしてたら凍らせちゃった><。マズー。

スパーの後遺症で色んなところが筋肉痛です(;´Д`)。まあ筋肉痛だけなら酒を飲めるから良しとするか。 それはそれとして、そろそろ部屋を大掃除してコタツを出したいですね。 何かあれば追加します。

歌野晶午「世界の終わり、あるいは始まり」

世界の終わり、あるいは始まり (角川文庫)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (119件) を見るイマイチでした。 近所の子が誘拐され殺されようと、それが連続誘拐事件に…

warlds end

格闘技サークルでライト級タイトルマッチ*1でした。結果はともかく、カウンターも取れたしボディ以外はあんまり打たれてないのでまあまあ満足いく内容でした。ボディは効いたけどなっ! 次の課題は3ラウンド戦い抜くスタミナだな(;゚ー゚)。 *1:ちょっとハー…

長谷敏司「円環少女4 よるべなき鉄槌」

円環少女 (4) よるべなき鉄槌 (角川スニーカー文庫)作者: 長谷敏司,深遊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/10/31メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 31回この商品を含むブログ (87件) を見る>グレンとの戦争の後始末に追われる京香に変わり、メイゼルと…

鉄槌

生協主催の合同説明会に行こうとわざわざ水道橋まで行ったのに、物凄い行列に心が折れてそのまま帰ってきました。入場制限で会場に入るのに3時間かかるって俺はコミケに来たつもりはねーぞ! やる気なくなったから、しばらく大学内でやる説明会だけにしよう…

若杉公徳「デトロイト・メタル・シティ」2巻

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/10/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 49回この商品を含むブログ (547件) を見るクラウザーさん大活躍の悪魔の聖典2巻目。 金玉ガールズや鬼…

DMC

リクナビを見てたはずが気づいたらハンゲームで麻雀をしてました。

昨日のサークルで変則なジャブを練習したせいで筋肉痛が酷いことになってます。うーん、これは左手を前に出した構えで初めて使える技術なのでは? 腕を畳んだところから放り出した拳の軌道を変えるなんて、腕への負担がありすぎですよ>< せっかく教わった…

ナビスコカップの決勝を見てサークルで練習してました。 余力があったら何か足します。