2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本に帰ってました。 今回の帰国では登山とかしました。やっぱり、こういうアウトドアなアクティビティをもっとやっていきたいな。そのためには早く次の国に移らないとな。

ヨーテボリの案件で、向こうのマネージャーと電話面接をしました。面接事態は好感触だったけど、2月まで今のプロジェクトでシンガポールにいないといけない、availabilityが問題になってきそうです。すぐに始められる人がいいとか言ってたからなぁ。 近いう…

米澤穂信「リカーシブル」

リカーシブル(新潮文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2015/12/18メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る「ボトルネック」に近い感じの、また辛気臭い青春ミステリでした。 ミステリ的にはそこまでいいとは思わなかったけど…

実際のところ、ハリルホジッチ監督はよくやってると思います。 UAE戦とタイ戦までは、ブラジルワールドカップで玉砕しアジアカップで苦杯を舐めた「自分たちのサッカー」、真ん中でちまちまとワンツーをしてみんなで真ん中から攻めに出て、相手にボールをひ…

高田桂「サポルト!」1巻

サポルト! 木更津女子サポ応援記 1 (アース・スターコミックス)作者: 高田桂出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント発売日: 2016/07/12メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る千葉県の田舎町の女子高生が、強引な同級生に連れられたこ…

プロジェクトの終わりが見えてきません(>_ もう社外をメインに職探しすることにしました。となるとオランダ・ドイツあたりをメインにカナダもいい案件があれば狙っていく、という感じになるでしょう。AUはもう旅行でかなり行ったからなぁ。社内転職で行けれ…