ワールドカップで自分の中であらゆる物事がストップしています。この土日は、フランスーオーストラリア以外のすべての試合を見ました。どれも楽しいけど、ドイツーメキシコが一番面白かったかな。
明日はスウェーデンー韓国を会社の会議室でライブビューイングします。あとは・・・スルーでもいいかな。グループGつまんないし。
日本代表はハリル解任で解散したのでたぶん見ません。こっちだと昼の2時からだし。この記事https://note.mu/tkq/n/n6b19042c14b2に完全同意で、もうどうでもいいのでさっさと負けちゃってください。

また、この状況が日本代表を特に継続的に見てきたファンに「素直に応援できない」という感情を植え付けてしまった。この全く論理的でない解任を行った状況で結果が出てしまうのはよくないことだとわかるし、かと言って負けろとまでは思わないというのが継続的に代表を見てきた人たちに共通する感情ではないだろうか。この先にあるのは完全な無関心である。