2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大月悠祐子「少女恋愛異変」

少女恋愛変異(1) (少年ビッグコミックス)作者: 大月悠祐子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/02/24メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る少女恋愛変異(3) (少年ビッグコミックス)作者: 大月悠祐子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/03/1…

明日からしばらく、パートタイムのツアーガイドをします。 観光プランを練ってると思うけど、ここは3泊4日くらいの旅行だと、かなり楽しめる場所だよな。2年以上いると飽きることこの上ないけど。

伊坂幸太郎「マリアビートル」

マリアビートル (角川文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/10/09メディア: Kindle版この商品を含むブログ (15件) を見る東京を出発した東北新幹線「はやて」は、予定通りに北を目指していた。自分の子供に怪我をさせた中…

ドラクエを大画面で遊ぶためにHTC ONEにする ↓ お使いの国には対応してません ↓ 日本に帰ったときにポータルアプリ(ドラクエポータル)を入手する ↓ ドラクエ4が配信される ↓ お使いの国には対応していません←今ここちなみにFFはこっちでもできるみたいで…

休日だったので水族館に行ってきました。うん。やっぱり水族館は癒されるわ。いい休日を過ごした。 もちろん海そのものに行ったほうが癒されるので、次の旅行が楽しみです。

高尾じんぐ「くーねるまるた」1〜3巻

くーねるまるた(1) (ビッグコミックススペシャル)作者: 高尾じんぐ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/04/02メディア: Kindle版この商品を含むブログ (3件) を見るくーねるまるた(2) (ビッグコミックススペシャル)作者: 高尾じんぐ出版社/メーカー: …

いつものように6時過ぎに帰ろうとしたら、大雨が降ってきて強制残業となりました。7時くらいまでですが。ついでにジムにも行き損ねました。週の初めからついてない・・・。ジムには明日行こう。 料理漫画は今日で終わりかな。真っ当に面白いのは「甘々と稲…

やたらとスポーツを鑑賞してました。 まずは昼間のボクシング。パッキャオのタイトルマッチです。いやぁ、パッキャオやばいですね。あの左ストレートは見えないわ。見えない左ストレートといえばミルコだけど、ミルコはローやミドルを交えて打ってくるから幻…

「Frozen」を見てきました。邦題は「アナと雪の女王」、英語音声の中国語字幕でした。 世界中で大ヒットしてるらしいという日本語のニュース記事を見て興味を持ったのですが、昨年11月の映画なのでシンガポールでは一箇所しかやってませんでした。一箇所で…

暇だったので「The Wind Rises」を見てきました。日本語だと「風立ちぬ」。中国語だと「風起了」。完了の意味なら「Wind has risen」のほうがよくないか。まあいいや。日本語音声の英語字幕でした。 零戦の設計者である堀越二郎を主人公に、飛行機の設計に全…

小林ユミヲ「にがくてあまい」1巻

にがくてあまい 1巻 (EDEN)作者: 小林ユミヲ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2018/11/05メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るアマゾンのセールでタダだったので読んでみました。これはちょっといただけないかな。 野菜嫌いのビッチとゲイ…

施川ユウキ「欝ごはん」1巻

鬱ごはん 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)作者: 施川ユウキ出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/02/07メディア: Kindle版この商品を含むブログ (4件) を見るこれは面白いw バスの中だってのに、めちゃくちゃ笑ってしまったよw 大学を卒業し、就職浪…

2年くらい前にめちゃくちゃ気持ち悪い入社式をやって俺をドン引きさせた会社が、今年はグローバルスタンダードにあわせて社長の一声で入社式を辞めるんだって。ふーん。 まあ入社式なんてクソの役にも立たないし何の価値も生まないから、辞めるのはかまわな…