2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スウェーデンオフィスに初出勤。そしてアパートに引っ越すのが1,2週間ほど遅れそうという悪いニュースが入ってきました。ちなみに今はホステル暮らしです。 金曜のフライトでやってきて土日を散歩で費やしたわけですが、アジアと比べて人口密度の低さをも…

明日のフライトでスウェーデンのヨーテボリに旅立ちます。シンガポールですごす最後の夜です。いろいろと名残惜しいですね。 ちょっと感傷的な気分をメモしておこうと思います。

あfろ「ゆるキャン△」1−4巻

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)作者: あfろ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2015/12/04メディア: Kindle版この商品を含むブログ (15件) を見るゆるキャン△ 4巻 (まんがタイムKRコミックス)作者: あfろ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2017/…

飛行機のチケットも取って住む場所も決まって、着々と引っ越しの準備が進んでおります。 シンガポール生活もあと一週間だと思うと感慨深いですね。後半はひたすら退屈だったけど、楽しくていい場所でした。特にキャリア的に。

野村美月「春追町には、ひまりさんがいる。 はじまりの春は犬を連れた人妻と」

晴追町には、ひまりさんがいる。 はじまりの春は犬を連れた人妻と (講談社タイガ)作者: 野村美月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/10/20メディア: Kindle版この商品を含むブログを見る野村美月もライトノベルから離れたのか・・・。 大学受験に失敗し、…

Work and Residence Permitが出ました。わーい!これで9月半ばにはスウェーデンに行けるぞ!これからしばらくは引っ越し準備に追われる予定です。いい機会だからがんがん捨てていこう。 久しぶりに、人生の転換点になる大きな変化を迎えてワクワクしています…