待ちに待った初任給が出ました!!長かった・・・ここまで本当に長かった・・・。
ということで、早速アキバに出かけてPCとモニタを買ってきました。この連休で猥褻非猥褻を問わずデータの移し変えをする予定だけど、立ち上がりから何からあらゆる動作が早くて感動します。せっかくいいPC買ったんだから、ネトゲでもはじめてみようかな。
ちなみにモニタは24インチを買いました。もちろんこれでアイマスをやってるわけだけど、これまでの15インチ安液晶とはぜんぜん違うよ。きれいだしでかいし。というわけで、ここで改めて三次元終了のお知らせを表明しておきます。

写真右が古いモニタ。俺の記憶が正しければインチ単位は対角線の長さで計ってるはずなので、面積にすると2.56倍になってる計算になります*1。今まで、これを買うために働いてたと言っても過言ではないからなぁ。そりゃあ三次元も終わるわw

*1:ん?縦横比が違うからそんなに単純な話じゃなくね?・・・まあいいか