渡会けいじ「O/A」1巻

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)

O/A (1) (角川コミックス・エース 216-4)

売り出し中のアイドル・堀内ゆたかはパーソナリティとするラジオ番組の初回、放送中に腹痛に見舞われた。トイレに篭るゆたかの代わりを務めたのは、ゆたかと同じ声を持つ芸人志望の少女・はるみだった。はるみのフリーダムな放送は好評のうちに終了して・・・みたいな感じ。
ラジオ番組を舞台にした勢い重視のコメディで、はるみのフリーダムかつ下ネタを多用するボケにゆたかがつっこむというのが基本路線になっていきそうです。物語りもテンポよく転がっています。最後にちょっとだけ顔を出したライバルキャラもいるし、今後に期待ってやすですかね。

アイドルだって一人の人間です
疲れもします
トイレにも行きます
毛も生えます

なんでこんなもん引用してるんだろう?w