机の上にフィギアを置いてる同僚(フィリピン人)に教えてもらったアニメフェアに行ってきました。これ。
http://animefestival.asia/
昨日だったら初音ミクのライブをやってたのか・・・。まあライブのあのノリは俺には無理っぽいからいいか。たとえアイマスでも無理だと思う。ということで、アニソンライブとかはスルーしてエキシビジョンだけの入場となりました。入場料は8ドル、500円くらい。

ニコニコが来て生放送をやってた。

フィギアを売ってたり、即売会ぽい雰囲気?日本でもこの手のイベントには行ってなかったのでよくわかりません><


会社の机に置くために、amazon仕様のダンボーを買いました。トロかクロにしたほうがよかったかな。

クールジャパンとかいう官僚主導のブースで閑古鳥が一斉に鳴いてたのが印象的でしたw この業界はほっとけば勝手に伸びると思うから、官僚は邪魔すんなよ。
来年も行くか、程度には楽しかったかな。でも明日はやめとこうw