一昨日からドミトリーに移ってきました。ほかの国から来てる旅行者と交流できて楽しいけど、ずっといるのも疲れるから4泊くらいしたらホテルに戻す予定。
こっちは食事が安くておいしいです。もちろん、きちんとしたレストランに行けば日本より高いけど、そこらへんのフードコートや大衆食堂で200〜400円くらいで食べられるものが普通においしいです。この値段で、マレー料理からインド、中華、タイにベトナム、ちょっと高級な部類になるけど和食に韓国にパスタまであるというバリエーションの豊富さは素晴らしいと思います。今日の晩飯は、チキンカレーとライスで4.5ドル、日本円にして300円くらいでした。
ビールは相対的にちょっと高いです。チキンカレーと同じ値段か・・・と思うとちょっと躊躇しちゃいますw