なかなか面白いサービスだと思います。
http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/
テレビでの放送から数時間くらいで配信できるようになれば、さらにテレビと同時に配信できるようになれば、業界の流通構造から収益構造まで変えかねないインパクトをもたらすのでは。非常に可能性のあるサービスだと思います。コンテンツはこれから揃えていけばいいのかな。視聴回数に応じて製作者に払う、なんてこともできるし、コンテンツホルダーにも配信者にもメリットを作れそうなのでそのうちそろってくるでしょう。
ただ、一つだけ文句をつけたいことが。本サイトで配信中の動画は国内からのみ視聴可能です。
これはないわ。Webに国境はないのだから、いっそのこと英語・中国語字幕をつけて世界に向けて同時配信くらいしたらどうよ。いつまで中韓の違法サイトに世界に向けた発信を任せるつもりなのさ。違法配信を減らすには、便利な合法配信を作るしかないよ。
可能性は感じるし、面白いサービスだけど、片手落ちです。