ネットができる環境なので、今どこで何をしているかは置いといて、この間の旅行の話からします。



青い空、白い砂浜、エメラルドグリーンの海・・・沖縄の離島に行ってきました。何にもすることがないような小さな島で、散歩して、海で泳いで、昼寝して、起きたらまた泳いで、疲れたらビールを飲む、という生活を2週間弱していました。何も生産せず、沈みゆく夕日を眺めながら、ゆっくり流れゆく時を感じつつオリオンビールを飲む。なんという贅沢な時間の使い方。

あと海がきれいでした。ニライカナイを見た気がします。心配していた台風6号、マーゴンちゃんも来なかったし、非常に楽しい旅でした。


ものすごく気に入ったので、落ち着いたらまた行ってみようと思います。なんくるないさー。