ワールドカップ予選のシンガポール戦を見てきました。シンガポール側の席から
いや、シンガポール側の一番安い席なら18ドルで買えるけど、日本側は45ドルもしたんだよ。それだけなら日本側を買ってもよかったけど、JCBカードで買えば29ドルとかいうカード持ってない人からしたら搾取されてる感満載のプロモーションが頭にきて。VISAかMASTERなら持ってるのに。まあいいや。
日本代表では柏木と金崎が良かったですね。シンガポール代表がアレすぎるからもっと上のレベルで通用するかは未知数だけど、アジア予選では活躍しそうな気がします。あとシンガポール代表のGKは地味にいい選手だと思います。J2くらいだったら通用しそうです。
アフガニスタン戦ではガラガラだったスタジアムも、今日はかなり埋まってました。