Krabi Muay Thai training

クリスマスから正月の休暇を利用してムエタイ修行に行ってきました。今回はSGから直行便が出てるKrabiへ。


Krabiのジムはなかなかよかったです。周りを切り立った岩山に囲まれていて、気分はまさにドラゴンボール。ミスターポポにしごかれます。ジムのマスターは元フランスチャンピオンだったので、練習生にはフランス人が多かったです。首相撲をやたらと練習したので、しかも相手がいなくて現役のインストラクターとずっとやってたので、首相撲はかなり上達しました。また自分史上最強を更新してしまった・・・。年齢による衰えを知りたい。




晦日と元旦は休みだったのですかさずアイランドホッピングとクライミングのツアーへ。こういうのないと発狂しちゃいますw KrabiとPhuketのアイランドホッピングツアーはちょっと商業主義に侵されすぎじゃないかな。こういうのはフィリピンのほうがいいですね。

年越しはパリピがあふれるビーチでしました。