シギサワカヤ「溺れるようにできている。」

恋って 心の中だけにしかないくせに
重くて 足場が崩れそうで 怖い
だから恋に溺れるって言うのか・・・

年上の幼馴染と付き合いだした佳織を主人公にした恋愛短。社会人で遠距離の彼氏のために、バイトを始めたり就職活動したり、少しずつ成長していく話になるのかな。もどかしいほど一途な(お前らお互いに他人の話聞く気あるのかと問いただしたくなる)想いの行方ははたして――。だそうです。
この人の作品ならではの気だるさや退廃的な雰囲気がなくもないけど、基本的には明るい話になってます。もっと重苦しい話でも俺は喜ぶけど、一般的にはこっちのほうがいいんでしょう。難しいですね。
それはそれとして、このdgdgなラストはどうなんでしょう。何も解決してないしw