健康診断を受けてきました。なんと5年ぶりくらいの健康診断になります。
5年も受けてないといろいろ心配になってきます。ビールクズだし沈黙の臓器なんて言われる肝臓はやはり気になります。酒をやめるように言われたらどうしよう・・・。結核とかヤバい病気が見つかってEmployment Passが取り消されるのが一番こわいですね。悪い結果が出ませんように。
週4で運動してるって言ったら、それはすごいみたいに驚かれました。内訳は、ムエタイ1にフットサル1、サイクリング2です。確かに、最近エクセサイズで忙しすぎて他に何もできてないんだよな・・・。まあ毎日充実してるからよしとしましょう。
ということで、女の子と酒漫画祭りです。個人的には「ワカコ酒」が一番いいと思います。しかし、こうやっていろいろ比べると、「酒の細道」の意識の低さはすさまじいですね。