170ドルでドナドナされていったやよい号が、ちょっとコンディションが悪くなったけど80ドルで帰ってきました。
ζ*'ヮ')ζ>うっうー
せっかくなのでやよい号を通勤に使おうと思います。10年使ってるクロスバイクなんて誰も盗まないだろうし、駐輪場にも気楽に止められるし、ちょうどいいですね。早速タイヤやチューブを交換して、自転車通勤を開始しよう。シンガポールは公共交通機関があほみたいに安いから、経済的なうまみは全然ないです。主に健康とトレーニングのためです。
一番の問題は暑さと汗かな。20分くらいでつくはずだけど、着替えが必要かも。あとジムとかフットサルに行く日はバスのほうが便利なんだよな。そうなると、一週間で何回自転車通勤できるか・・。
まあとりあえず始めてみよう。やってりゃ何かしら運用が見えてくるでしょ。