そろそろスマホを新調しようと思うのですが、HTC ONE M9とSamsung Galaxy S6でめちゃくちゃ迷ってます。
HTC ONE M9のいいところは、金属でできてて質感がいいこととスピーカーがいいこと。でも見た目も性能もM8とあんまり変わらないのはいまいちかな。というかM8が安く買えればM8でいいような・・・。
Galaxy S6も、ガラス製になって質感も悪くない。カメラとかスマホとしての基本性能はGalaxyのほうが高そうではある。というか総合的にGalaxy S6のほうがよさそうである。でもこれまで使ってたHTCに愛着もあるんだよな・・・。悩ましい。
Appleへの復帰も含めて、もうちょっと悩んでみよう。