これを見て以来、ロードバイクが欲しくたまりません。
http://machine.hatenablog.jp/entry/roadbikes_10man
ああ、自転車に乗りたい。あまりに乗りたいから、2時間8ドルのレンタル自転車を借りて、クソ暑いなか公園の自転車道を走ってきました。やっぱり自転車は楽しい。次に住む国は自転車に乗って楽しい国がいいな。
さし当たって、今いる常夏の島国は最悪ですね。暑いし狭いし遠出するようなところもないし。2時間のレンタルで公園の端から端までいけちゃったし、いい自転車があっても走るところがないんだよね。公園を往復するくらいしか・・・。
モチベーションも増えたし、早く次の仕事と国を決めよう。