スズキカップ決勝、2nd legを見ました。
タイとマレーシアの試合で、1st legはバンコクでやって2−0でタイ。という状況からKLでの試合になります。試合そのものは大変おもしろく、前半でマレーシアが2点を取って、しかも2点目はアディショナルタイムに取って、もうイケイケモード。後半10分くらいで3点目も取ってあとは流すだけかと思いきやラスト10分でタイがひっくり返すという楽しい試合でした。優勝はタイです。おめでと。
やっぱりどの国も、守備組織はテキトー、パス回しもミスだらけ、なので必然的に勢い重視になるみたいです。で、劇的な決着が多くなると。これはこれで楽しいです。
そのままパブに座ってたらEPLが始まったんだけど、前の試合との落差にびっくりしちゃいましたw みんな上手すぎw