夜7時以降は働かないという今年の目標が、今週でもって終了となりました。ただでさえプロジェクトが忙しい時期に、トレーニングが重なった不運を呪うことにしよう。
それとは全く関係なく、自宅で使ってるメインPCがダウンしました。症状としては、電源が入らないです。なんてことだ・・・。症状からすると電源のトラブルだと思うけど、マザーボードとかが逝ってると面倒なことになるな。
この土日でなんとかしよう。
それはそれとして、kindle storeでかなりお得なセールをやっています。マンガとライトノベルの1巻が、それぞれものすごく値下げされてます。Amazonとしたら1巻は例えタダであげることになっても、2巻以降をきちんと買ってくれれば得が出るということなのでしょう。ありがたい話です。せっかくの機会なのでいろいろ買いまくってみようと思います。