今日

ミニバンに乗ったDQNに追いまわされた件について。
大学からの帰り道、いつものようにバイクに乗って国道を走っていると、突然後ろからクラクションを鳴らされる。前の信号も赤になったので減速すると横から強引に幅寄せされ抜かれ、すり抜けようとしたら窓からいちゃもんを付けられる(何言ってるかは不明)。
「(゜Д゜)ハァ?」って返したら後部座席からいかにも肉体労働者な真性DQNがわらわら出てきて焦ったよ。そんなにいるとは思わなかった。群れを作る、というDQNの性質をすっかり忘れてました。
しかし、ミニバンなんかでバイクを捕まえられるわけが無いのに、ずいぶんがんばるDQNであったことよ(詠嘆)。まあ、頭が不自由だからDQNなんてやってるのでしょうが。わざわざミニバンから降りて走って捕まえようとしたので「(;゜Д゜)凸FACK」と煽って、しばらく追いかけっこしてから普通に撒きました。
やっぱり、DQNに人権なんて必要ないですねっ!免許なんて与えちゃダメだって。