⊂㌍㌢⊃ツカンポ戦記セット編

2着、トップ、トップ、3着、トップ、ラス、3着、3着、2着、ラス、トップ、トップ、2着で+8500。ゲーム代が1700、なので実質7000程度の勝ち。最初と最後に集中できたのが大きかったような気がします。
それにしても、よく13半荘12時間弱もやったよ。ちなみに牌姿はほとんど覚えてません。そういや、2年ぶりくらいにチョンボしました(/ー\)キャッ。確か11回戦だったと思うけど、平和ドラ3だと思って倒してから自分の風牌を頭にしてることに気づいたので、早く崩して誤魔化そうとしたけど見つけられた。やっぱり疲れてたんだなぁ。>あたりまえ
でも、疲れてるのは自分だけじゃないってことにも気づいたんで、六筒六筒西西二萬二萬五索五索八索八索六筒六筒八筒をチートイツとかいって聴牌宣言したりして・・・。やっぱり、麻雀は長くやるべきじゃないねっ!疲れた状態でやってもいいことなんてないよ。