⊂㌍㌢⊃ツカンポ戦記

テン5。
2着、2着、2着、2着、ラスで-2500。うはwwwwww勝負ヨワスwwwwww
3回戦。オーラスにがんばって満貫2着バイツモトップなラス目から四萬五萬五萬五萬赤六萬八萬八萬五筒五筒赤六筒四索五索六索 ツモ五萬!で聴牌、即リーチして3着目から四筒を出あがっての2着でした。ツモればトップだけど、見逃すのはやりすぎだよなぁ。
2回戦と4回戦はリー棒すら出せないトップ目(3人上がりトップ)からの捲られ。俺の手は役牌もタンヤオも遠いのに当然のように2着目から入る役牌のポン。追いつく気配はまったくなし、やられるのを待つだけ〜。気分はまな板の上の鯛。づかん。
最後はラスハン宣言した2局後に飛んで〆ました。づがん。