やけ酒

麻雀でボロボロに負けたのでやけ酒中です。
今日は本当に落ち込んでる。最近ちょっと良くなった精神状態が一気に悪化した気がするよ。「打つ」→「鬱」の最悪コンボが入ったみたい。あ〜、テンション下がる〜。あ、渋谷の某チェーン店、テン3でした。>テン3なのが救い>そんな救いないYO!
そもそも、最初に案内されたのが東1局起親6順目だったのですが、入って2順でドラの中を下家が上家に鳴かせて、何も出来ないまま親かぶりした時点でヤバイのを感じてなきゃダメだったのだろう。後半はビーニードルカップの岬(@牌賊!オカルティ3巻)みたいな感じで、俺以外の三人が殴り合いを始めて流れ弾を喰らったり、ちょっと参加してみるとカウンターが入ったり、まさしく死地でした。三人リーチがかかって手牌はバラバラ、安牌も全くなしという状況に到っては思わず逃げ出したくなりましたよ。もう麻雀嫌い゜・(ノД`)・゜・。


次はいつリベンジしようか、とか酔った頭で考えてる自分はもっと嫌い。