台湾300kmブルべ

結論から言うと惨敗でした。山岳コースを舐めてたし、トレーニングも装備もぜんぜん足りてませんでした。
山の中を走るのはきついけどなかなか気持ちよかったです。ひたすら登る最初の80kmはとにかくきつくて、後悔しっぱなしだったけど。




自転車旅の途中で見る夕日はいつだって特別です。



バリ島でもわかってたけど、今の自転車はそもそもギア比の構成が山向きじゃないんし、そんな重いギアを登りでぶん回せる力もないし。夜中の峠越えとかするにはフロントライトももう一ついいのが必要だし、リアライトも点灯状態でもうちょっとランタイムがあるやつじゃないとダメだし。反省することばかりです。