ひのなつ海「あかいろ交差点」1巻

あかいろ交差点: 1 (comic POOL)

あかいろ交差点: 1 (comic POOL)

高校の入学式、桜舞う学校で俺は、ある意味で運命の出会いを果たした。「今後一切、私に話しかけないで!」それ以来、ことあるごとにつんつんした態度をとっていた大原たまきと、2年のクラス替えで同じクラスになってしまった。「私と時田君、赤い糸で繋がってるの!」「だからお互い、関わらないほうがいいわ・・・」ところがどっこい、コミュ力はあるのに空気を読まない時田君は、大原さんにどんどんかかわっていくのでした。というお話。
なんかもう、この時点で落ちまで予想できるような物語ですが、主人公の時田君がものすごくいいやつだし、大原さんもかわいいのでそこに向けてゆっくり話を紡いでいけばいいんだと思います。作画も演出もいい感じなので、丁寧につづっていけばいい作品になるのではないでしょうか。