プーケット(ムエタイ修行)

帰ってきました。いやぁ、ムエタイ修行すばらしすぎます。他に何もやることないからムエタイだけに集中できる。他に何もやることがないので(2回言いました)、ムエタイ→飯→休息を無限ループするだけの生活でした。それが楽しすぎるんですよ。食事には妥協しなかったから体重はあんまり減らなかったけど、体は明らかに締まったし、今が自分史上一番強いです。まさか自分史上を更新するとは。あまりに素晴らしかったので、また行くことになるかと思います。


ジムはこんな感じです。プーケットで一番の大手みたいで、組織がしっかりしてる感じでした。一回の練習はそこまできつくないけど、一日2回、毎日あるというのは違ったきつさがありますね。初日と二日目が一番きつかったです。初日の朝練を終えて昼寝をしてるときに、生まれて初めて金縛りにあいましたw

練習を終えると夕日を見るくらいしかやることがなかったりします・・・。スパーしてると酒も飲めないし。夕日はきれいだからいいけど。





初日は練習がなかったので定番のアイランドホッピングをしてました。
あまりに素晴らしかったので、また行くことになるかと思います。