Koh Samet

金曜が休みだったので、有休を一日つけて旅行に行ってきました。


まずはホテルにチェックインするよりも先に聖地ルンピニースタジアムへ向かいます。そしたらなんと、スタジアムが移転していてめちゃくちゃ遠くまでタクシーで行くことになっちゃいました。がっかし。まあいいか。ムエタイでテンション上がったし。


残念ながらずっと曇り空だったけど、ビーチの側でのんびりしたりたまに泳いだりする分には特に問題はなかったです。むしろ日焼けを気にしなくてラッキー?


夜はファイヤーダンスなんかを見ながらビールを飲んでました。かすかに聞こえる音楽と波の音、潮風、よく冷えたビール。パーフェクトですね。

いい感じにリラックスできる旅行でした。一人ビーチリゾートもそこそこ楽しいですね。これでますます一人旅がはかどるぜ!